合志市地域ポイントアプリ『うぇるこ』をリリースいたしました!

ウエルネスシティこうしでは、合志市地域ポイントアプリ「うぇるこ」をリリースいたしました!

「うぇるこ」では、たくさん歩いたり、市内の公園や名所をめぐるなど、チャレンジをクリアすることで特典を得ることができます。また、アプリを使った楽しいイベントを企画していきます。

初回ダウンロードキャンペーンを実施しておりますので、ぜひダウンロードしてください!

※利用には、ヘルスケア(iOS)またはGoogle Fit(android)との連携が必要です。

 

 

アプリのダウンロードはこちら(iphone)

アプリのダウンロードはこちら(Android)

※または『App Store』『Google Play 』 から『うぇるこ』で検索!

 

【アプリの主な機能】

≪ヘルスケア≫
歩数や体重などを管理できます。歩数はランキングも表示されます。
≪スタンプラリー≫
市内の公園や名所旧跡をめぐりポイントがたまります。
≪まちなかクエスト≫
街の中で設定されたスポットを回り、広告を閲覧すると、お宝のカギを入手できます。
カギで宝箱を開けると、抽選でポイントが入手できます。
≪地域通貨機能≫
アプリ内でたまったポイントで、商品との交換や抽選会への参加ができます。
将来的には、加盟店での地域ポイント流通を図ります。

 

※目次よりクリックすると該当するページを表示します!