『ウエルカム元気の森』を開催いたしました!

平成30年度『ウエルカム元気の森』を開催いたしました。

第1回は6月13日(水)10時より『青空ヨガでアンチエイジング』と題しまして元気の森公園にて行いました。

天候にも恵まれ、木陰で爽やかなひとときとなりました。

WEB2 WEB3 WEB4 WEB5 WEB6

第2回は7月11日(水)13時より『トレーニングマシン体験・ルーシーダットン・体組成測定』を菊池養生園かぼちゃ館にて行いました。

M1050018 M1050023 M1050025 M1050031 M1050028

第3回目は雨天延期の為に10月17日(水)10時から元気の森公園にて『ウオーキング講座』を行いました。天気もよく36名の方が参加され、足の運び方や靴の選び方など熱心に話を聞いて下さいました。靴選びでは、穴は5こ以上、平紐は綿100%のものが良い、かかとがしっかりしていて、ねじれないものを選ぶ等々… メモをとる姿もみられました。

290 293 300 314 321

第4回は菊池養生園かぼちゃ館にて13時より『ステップエアロビクス体験』を行いました。22名の方がエアロビで楽しく体を動かし、笑顔が溢れておりました。

M1100002 M1100003 M1100006 M1100014 M1100025

【開催日程の詳細】

ウェルカムチラシ