『ウェルカム元気の森』を開催いたしました!

『ウェルカム元気の森』を元気の森公園にて行いました。

ウェルカム元気の森 6月14日_170615_0018

 

たくさんの方が参加してくださいました。

 

ウェルカム元気の森 6月14日_170615_0022

 

脳トレではたくさんの笑い声と笑顔が印象的でした。

 

ウェルカム元気の森 6月14日_170615_0035

 

歩き方教室も熱心に聞いていただきました。

 

ウェルカム元気の森 6月14日_170615_0042

皆さんの健康維持のため

菊池養生園診療所の健康診断への案内も致しました。

 

ウエルカム元気の森(10月11日)_171012_0024

 

青空ヨガでリフレッシュ!

 

ウエルカム元気の森(10月11日)_171012_0022

 

ウエルカム元気の森(10月11日)_171012_0010

 

IMG_2712

 

IMG_2704

 

第1回は『脳トレ』

第2回は『脂肪を筋肉に変える筋トレ』

第3回は『青空ヨガ』

第4回は『脳トレエクササイズ』

第5回は『元気の森を歩こう!クイズラリー』を行いました。

最終回は、健康クイズに答えながら、元気の森に笑い声が響き、

楽しく活動されておりました!

 

第5回ウエルカム元気の森_180214_0002

 

クイズラリー上位のグループは表彰されました!

 

第5回ウエルカム元気の森_180214_0009

 

 

 

『ウエルカム元気の森』へのご参加ありがとうございました!

また、来年度も宜しくお願いいたします!